2010年11月12日金曜日

メンテが明けて。

ハイシルバーランスできましたー。何故か無視する従者さんたち;

シールゥルゥと一緒に記念撮影です!6塔なのには別に意味ありません。うーん綺麗ですねー。すらっとしたスタイルがすごく上品です。しかし現在、ランスを使う機会が全くないので;どこか遊べる場所ないかな?探してます。4塔ぐらい?

ハイ銀武器も残すはアックスのみとなりました。別に急ぐ必要もないですからのんびり育てたいです。アックスも全然使ってませんから;

新しい従者さんです!面接で何人かお帰りいただいた後、迷ったんですが彼女にうちで働いてもらうことに。期待してますよ!w

とあるブログの言葉が心に響きました。今度の闘技大会に従者を全部参加させる、それは自分が得するためではなく、弱いこちらの従者を倒すことで相手に銀が届く、相手を利するために全ての従者を参加させると。成る程!という訳で私もこちら新人さん含め、3名の従者さん全員に参加してもらうことにします!ただ残念ながら私は、どうせなら1個でも銀もらってき!という勝手な欲望が否定できないのですが;

0 件のコメント:

コメントを投稿