2010年11月7日日曜日

涙はどこへ;

新従者です、ジャーンw

この白いツンツン髪をみた瞬間、運命を感じてしまいましたー。闘技会に参加してもらう積もりはないのですが、大切につきあって行きたいと思います。

石になってもレベルは上がりますw

従者が倒れて平気なのか?と友だち(と家族;)に聞かれました。へーきな訳ないじゃーん。辛いです。でもGは持ってないし(貯めたらすぐ消費!w)、復活のために2G必死で稼ぐのも、廃人にのめり込みそうで怖いし。それと新しい従者さんをパーティーに迎えるのも、マジカロスの楽しみの1つだと思うから、従者さんが倒れるのも運命だと、つらいけど前向きにとらえていいのでは、とその友だちに伝えたいです(ついでに家族にも;)。

ネコさんに搾り取られたサイがじわじわ増えて来たので、シールゥルゥのサイだけでも消費せねば;すぐ貯まるし;とぼちぼち回ってます。目差せトルマとルビー!w

お母さん、もうご懐妊ですか!w あんたら夫婦、一体どういう家族計画を;

あ、息子(第一子)の名前、ポテトにしました、見た目ジャガイモかなと思って;食い物しか連想できない;;;

2 件のコメント:

  1. いいこと聞いた!!!
    新しい従者さんをパーティーに迎えるのも楽しみの1つですよね。
    必死で戦ってる間に、いつのまにか従者さん2人が倒れててGで復活させたけどやる気を失くしてしばらく放置してました。
    確かにジャガイモっぽいかも^w^カワイイ
    2羽目早いですねー

    返信削除
  2. あらら;だから最近インしてなかったんだ;
    いつの間にか倒れてるってホント嫌ですよね。すごく自分を責めます。
    カマさんにはでも、今の従者さんたちでずっといて欲しいですw
    2羽目早すぎです;雛が育って、他の群れとの繋がりができるのが
    楽しみです。当分はカマさんのブログで我慢ですw

    返信削除