2010年11月22日月曜日

のんびりです。

従者も休憩の今日は、私も仕事休みでしたー、のんびり時々ログインして、久々にあった友人と塔回ったり部屋つないだりしてました。

ゾア2つ完成。ここまでは貯めでできますが、これからが大変;しかしあれですな、門番ですか;ランタンの称号はギガからですね。ランタンは以前おごりやってた時に、旗ふり代わりに使ってましたが、今後使う機会あるのかな?

部屋を回ってて、変な従者希望者さん発見;これはあんまりだ;よく見たらズボン穿いてまけどね、肌の色そっくり;

アイテム初のカンスト!ぼろ布じゃなくてよかったw 取りあえず材木に変えて保存しときます、船の材料!いつかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿