2010年11月24日水曜日

観戦記4。

朝の準備中にたまたまパソコン点けてみると、あと1分半で試合!事前の連絡をメールでするとか、やって欲しいなー。

という訳で、クリスマスサード姐の2回戦です。相手はレベルが10ぐらい上の人!装備は全く同じ竜クラブ盾無し!危なーい!

たっはっは、勝ってしまいました。こちらの方が攻撃力が上だったみたいですね、ホンの少し。それとアミュレット様々でしょうねー、2つずつ下げてもらってますから。

これで盾があったら、も少し有利に進められたかな?うーん悩ましい結果です。兎に角運がよかったということで!次も期待しています!

…いやいややっぱり、盾無しの方が有利だと判断、MPが耐えられたらの話ですが。だって同じ1撃でも、数値が全然違うので、闘技大会はさっさと相手を倒すのがコツみたいだから、素早く強い方がいいみたい。他の人の観戦記見てて思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿