2010年11月22日月曜日

やったー!

初めて1人で3塔ボスを倒しました!正確には1人+シールゥルゥですが。シールゥルゥがずーっとおとりになってくれて;彼をボスがビシバシ攻撃している間に、安全圏でヒーヒーやって矢を飛ばしてました。指が絡まって、止めをシールゥルゥにとられる所だった;毒の巻物持って行こうと思っていたのをすっかり忘れてました;次はちゃんと準備して行きます。

ずっとハイでこなして来ましたが、ここに来て日和って、称号付きのゾアレベルに底上げ中。変な拘りは捨てようと思います。つーかエント(ファッキュー!)にいつもなぶり殺しにされるので、流石に頭に来たw ぶっ殺すw

しかしー、幽霊と鬼って何だかなぁ…。

ちょっと使ってみての感想。やっぱサイズが強すぎね?普通6で特殊9って、クラブの普通5で特殊たったの7とすげー差があるよーな;クラブでぴょこぴょこやって、しょぼいので吃驚。まぁクラブやソードだと、ズバズバできるけど、サイズは動きが基本遅いですからねー。ま、兎に角、基本武器全部ゾアまで上げることにします。…銀はどうすん?…こちらもぼちぼち?;どーしよ;

0 件のコメント:

コメントを投稿