2010年11月23日火曜日

観戦記3。

ラストバッターはジューンブライドシックスさんでした。レベルが一番低いので、すごく心配して観戦に臨んだのですが…。

こ、これが噂の不戦勝!

終わるのを3分間待ちました、ちょっとダルかったです;散歩も飽きるよねぇ。

ということで1回戦、我がチームの成績は、何と3戦3勝!w 2回戦が待ち遠しいです♪

不戦勝は次回大会では無くていいのでは?と思うんですが…。でも頂けるものはドンといただきたいですもんねー。兎に角今回大会は不戦勝が多すぎでしょう。

リア友が、従者が可哀想だからと闘技大会に不参加なんですが、喋ってて思ったのですが降参ボタン作って欲しいな。もうカナワン;って時に、最後の倒れるまでを見届けるのではなく、潔く白タオルをぽいと投げ込めるやつ。だったら後味そんなに悪くなく終えられるのに。かな?

ロストミサスの1コマ。座ってたら字がズレてました;立ち上がったら真上に来るんですけどね、座ったら又この有様。

などと無駄な観察していたお陰か、牛2匹ゾーンに1人挑むことになり、見事部屋送りに;もっと落ち着いて対応をー;

友だちと内線でお喋りしながら遊んでたんですが、その人はロストミサスに行けない人だったんで、うーんって感じです。もっと気軽にロストミサスに行けるようにして貰えないかなぁ、例えば会員以外だと1回1Gとか。高い?;

0 件のコメント:

コメントを投稿