2010年11月8日月曜日

ロストミサス久しぶり。

記録更新!といってもたったの 269 ですが;それまで数週間放置してた記録 200+αから、大幅?に更新ですw こつこつレベル上げして来たかいがあった!w ランキング上位者の足許どころか、その影そのお姿さえケシ粒程にも視界に届かない位置ではありますがー、まぁ自分では満足してます。皆さんのブログに出てる様な、怖いのがうじゃうじゃとか、耐えられないw

ハロウィンの期間中は行くの避けてました、だってあのクモが相手で、部屋に逃げ帰るのができない(したくない)となると、ダウンする確率が高くなるから。そんな訳でイベントの期間は自分の部屋をうろつくだけでクモ狩りして、レベル上げに専念しておりました。

ここに来て、しかしエントの壁が越えられないのが不満です。前回はピンプ・ザイフと従者1人(現在の従者長)の死亡で〆でしたが、今回は幸い従者さんの死はなかったです(といっても痛いのですが;)。エントも1匹は倒しました、だから窓が嬉しいことに1つ作れますが(何にしよう♪)、あれはマグレだw

火炎の書をバンバン使うか、もっとレベル上げするが、武器をどんどん育てないと乗り越えられないのかな?幽霊が出て来た方が簡単な気が、ただ雨を避けるだけでいいから。幽霊を出さずにあの長い(長過ぎる!)手でビシビシやられると、かないません。

まぁ今後も、閑がある時に楽しみたいと思います。最近マジカロス全体が重くバグッてるので、改善されたら嬉しいのですが…。

激重(移動時に)のこちらでは、第2子の卵が誕生!今度は女の子かな?名前は何にしよう;多分同じよーな子になりますよね。

うん、今たまたま Joe Penna って人にはまってるので、男だったらジョー、女の子だったらジョシュア(かな?)にしよう!w

0 件のコメント:

コメントを投稿