2010年11月16日火曜日

重い;

いきなり裸のおっさん!めちゃくちゃ焦ってしまった;

闘技大会の申し込み、今週土曜の夜中12時までにすればいいんですね!万が一を恐れて、10時位には申し込んどこうと思います。しかしー、何故か(というか;)おっさんが現われてから、マジカロスがグッ!と重くなって、ゲームの反応が悪くてストレス貯まってます。これ以上レベル上げ、する気力が失せました;のんびりやるだけですね。

ところで皆さんは、従者の装備はもう決められましたか?私はというと…

じゃーん!w あ、ピンプ・ザイフのはショボイですが;従者さんたち皆にヘルドラゴンクラブを持ってもらいましたw 安ーく購入できました!売って下さった方に大感謝です。後は気力をも少し持ってもらえば、今私のできることは終わりです。

リーダー(黄色髪)には、盾無しで頑張ってもらいますw 特殊攻撃のぴょこぴょこで、魔法の攻撃を逃れてくれないかなと思って。無理かな?w

ファッションも随時開発中です!皆短パンで決めてみましたーw

待望の第2子誕生!女の子来たー!w 名前はですね、ヒカルにしましたー!先日から宇多田ヒカルさんの曲ずっと聴いてたので、です。最近の彼女、何かよく背後が分かんないけど、私の今までの日々の1頁、これからも大切にしたいです。Goodbye Happiness、すごくいい曲ですよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿