2010年11月4日木曜日

こつこつ;

闘技会に向け、主従ともども怖ーいお姐さんたちに鍛えられている毎日です。レベルがひくいので;しかも魔法系の攻撃ができないので;;今揃えられるだけで最善のアイテムの組み合わせは何だと、悩ましい毎日です。ヘルドラ安く購入しました♪ 買った後に気付いたんですが、これ振るってるとすぐ息切れするんでは;相手見て特殊攻撃だったりためらいながらおどおど振りだったりしてるので、対従者戦では特殊攻撃をすぐにはしてくれないのでは。盾を持たせるべきか否か、そして他の武器ではどうなのか、悩ましい!

今月11日からのいろいろな更新で、ブログ界で非難の声轟々ですが(フロストワンドに関してだけw)、私が反応したのはアミュレットのHP値が上がるという点、めちゃくちゃ嬉しい!w アナウンス前から闘技会用に1人分2個揃えてたんですが、ついで(というか安いうち!)に残りの従者(現在いませんが;)用の4つ、更についでにピンプ・ザイフ用に1つ買いました♪ 使える使えるーw

癒しアイテムが効果5倍って、何なんでしょうね;パペガの方でも5倍みたいだから、スプレンドルミサスになったらHPがマジカロスみたいになんのかな?ついでにユーザーインターフェイスも統一して欲しいな。いまだに急にアイテム換えたくなってあわててるから。

待望の第1子ですよーw 男の子でした、名前は何にしようか考慮中、エッグかな?w 服とかも着せてあげなくちゃ;

0 件のコメント:

コメントを投稿