2010年11月26日金曜日

休憩。

闘技大会、うちの分の3回戦は終わってますが、4回戦はまだ始まらぬ様子(昼過ぎから?)。見れないかな?

昨日のゾイが20Gで売れたので(ありがとう!)、ぼちぼちゾアを揃えましたー。無理はしてない積もりなのですが;

ハンマと剣は銅の方で。銅の方がかっこいいし、それに安かったので♪ こうやって名前付きで並べてみて分かったのですが、同じ称号の武器があるじゃん;剣とレイピア、ハルバードと斧。納得いかんなー。納得いかんのは他にも、銅のハンマが鉄槌の称号とかありますが。

好きなランスのゾアがまだです。値段調べたら他の武器と比べてかなり割高。コツコツ自分で材料集めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿