2010年11月25日木曜日

観戦記6。

という訳で、早く帰宅した甲斐もあり、クリスマスサード姐の試合を拝観できました。相手はレベルが姐さんより10程下とはいえ、同じ竜クラブ持ち!不敵にギガランタンも持ってるし;よく見たら同じ靴だし;

いやー、勝てましたー。同じ攻撃パターンで、どかどかぴょんぴょんやってましたが、最後の方、相手がぜーぜーいってましたからね、矢張りこの勝利は単にレベルの差が響いてた様子。それとこちらがMPにある程度割いていたのがよかったみたい。そしてもちろんアミュレット様々。

うーん次はどうかなー?期待しています。何時になるんだろう;

0 件のコメント:

コメントを投稿