2010年10月31日日曜日

シールゥルゥ4thシーズン。

途中でダレダレになっちゃってるハロウィンイベントの、最後の1、2日ですが、ここに来て我が友シールゥルゥの契約更新です。正直なところ、更新しばらく止めとこうかなとも考えましたが、だってパペガあんまりしなくなっちゃったもん、でも1人でぐるぐる回るのも寂しいので、心の友にはずっといてもらうことにしました。1ヶ月2.5Gを高いと見るか安いと見るか、極めて難しい問題w

前回更新のエントリーを見てしみじみ。たった1ヶ月と思えない程にいろいろありましたー。ロストミサスが始まって、私も(多分多くの皆さんも)マジカロスに籠りっきりになって、でそれからハロウィンのイベントがマジカロスとパペガであってと。ひえー。

部屋に暖炉を置きましたー。寒くなって来ましたからねー。ぬくぬくと楽しみたいです。

結局従者を3人も奪ったクモさんですが、今日で?お別れです。また来年!来年はもっと糸を吐いてね!あ、倒れた後だけでいいからねー吐くのは。

0.02でイベントアイテムを売って下さってる方が多くて、とても助かりました。糸もネコさんのアイテムも、でも一応秘蔵しときます。ガーディアンシルクもそうですけど、いまいち合成したいアイテムでない;今後の展開に期待ですー。

0 件のコメント:

コメントを投稿