2010年10月4日月曜日

ロストミサス最初の旅。

喜び勇んで登録したのはいいのですが、どうやって行くん?と悩むことしばし、右上のホームの所から瞬間移動するんだと、1分後にやっと気付きました。でも友だちと一緒に旅する時とか、問題ないのかな?;

最初の部屋がコボルト1匹だったので、はぁ?って感じだったんですが(レベルによって違うみたいですね♪)、段々じわじわと強くなり、かつマジカロスのこれまでのと違い、ずんずんと部屋を進んで、休憩なしで戦闘だった(してしまった;)ので、従者は全然問題なかったのですが(ピンプ・ザイフよりずーーーっとレベルが上;)ピンプ・ザイフが結局、ペガサス?に蹴り倒され、自分の部屋に自然に戻されてしまいました。

モンスターを倒した後、ぼけっとしていると、しばらくしてからモンスター出現のカウントダウンし始めました(そのまま居座ってたら、強制的に部屋にもどされる様子)。休憩するとしたら、部屋を移動した後、最初の動きをするまでしかないようですね。特にピンプ・ザイフの場合は意思?がすぐなくなってしまいゼーゼーしてるので、この冷たい設定は痛いw

部屋の上の方の、地面と壁の境目がよくわからず、クリックしても思い通りに動かないことがよくあり、すごくフラストレーションが溜りました。慣れの問題ですなw

ランキングもあるみたいなので、これからも毎日!w 頑張ってみるつもりです。パペガで遊ぶ時間が減るかも、おごりに乗せていただくこともあまりないかもです。サイを消費するために、1人で回るのがメインになりそうです。とか書いて、広場でよくぼけっとつっ立ってるとは思いますが;どちらにしようと、今後の展開が更に楽しみになりました♪

2 件のコメント:

  1. こういう感じなのですね~
    初めて見ましたー!
    まだ入ってないので画像ありがたいですー

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!
    今気付きました;
    もう他の強い方々のエントリー色々とご覧になってるでしょうけど、
    面白いですよ、お勧めです。

    返信削除