2010年10月17日日曜日

ハロウィン疲れ;

クモの糸たったの7個しかゲットしていないのですが、すでに何か疲れてます;も少しレア度を低くして欲しかったー!カボチャは数えるのも飽きる位たまってます(かなり使用済み)。

始まる前の目標(というか、一応の目安)だったハイランタンは、1回の戦闘で出来ちゃって、ついでにハイシールドまで作って、現在唯一の従者さまに持ってもらってます。…提灯持ち?否!断じて否!いつも従者さんに助けられてますので;

つーか今回のイベントまで、従者の存在が大切だと思えたことはそんなにありませんでしたが(心労の種だったんですが;)、パーティーのレベルの合計が100以上でないとクモが出て来ないので、従者様々だと毎回思って大切に接してます。いつもより挨拶を多くしたりしてw 手を振ったりしてねw

2 件のコメント:

  1. こんにちわ、ネガ・ロックウッドでございますw
    お部屋のスクショを載せているブログを参考にぐりぐり回っていたらここにたどり着きましたwww

    唐突なお願いですが、こちらのブログにウチのブログからリンクはってもいいでしょうか~

    返信削除
  2. わー!コメントありがとうございます!ブログされてたんですねー。
    リンクもちろん構いませんw こちらもアンテナに登録させていただきます♪
    これからも隣り付き合いよろしくお願いしますー!

    返信削除