2010年10月25日月曜日

箒の準備おk。

新しい従者さんです。…って、おい!w 昨日の涙を忘れたかー?!w

…いやー、長いストレートヘアーの従者さんって、この機会逃がしたら、もう一生会えないだろうと思ってですね、はい;

まぁそれはどうでもいい?として、タイトルの通り、箒がやっと完成しました♪ パペガのイベント前々夜、何とか間に合うことができましたー!w

しかしあれですな、4塔のラスボスって何であんなに強いんかな?最近ソロでしか回ってないのですが、昔からの記憶を含め、1人で倒した憶えがないw 今日はどなたかが倒された後に到着して、鱗を取りあえずむしり取り、やってやるぜ!って頑張ったんですが、あっという間にロビ送りに;やっぱ巻物に頼らないと駄目なのかな?も少し頑張ってみます。

取りあえず、今晩は箒は新入りの提灯持ちに持たせましたw 先輩姐上から冷笑されて、新入さんはいじけて外ばっかり見てますw

0 件のコメント:

コメントを投稿