2010年10月7日木曜日

ぼちぼちです。

って、いい加減なタイトル付けると、次回のタイトルに苦しむことになりそうですが;前のエントリーに書いたように、パペガはこの数日殆ど遊んでません、完全にマジカロスに軸足です。ロストミサスにインするには時間が必要なので、長く時間が取れる機会までほたってます。一気に行くんだ!と、他の方々のブログを拝見しながら思っております。今見たら425位;まぁ武器相応とも言えますが、うーん。とにかく始まったばっかりですので、せっかくの遊べる幸運を大切にし、でものんびり楽しみたいです。

ハイシルバーウォーハンマーが完成しました、これでハイ銀武器の残りはアックスとランスになりました。うーん矢張り見た目の存在感が違いますね!出来て早速5の塔に行きました(この数日唯一のパペガ)。1人で殆ど回ったことがなかったので、いろいろと刺激的でした。ウォーハンマーの特殊攻撃の立ち位置とか、今まで他のパーティーメンバーに助けてもらうのに甘えていい加減すぎました(サソリにやられちゃいました;)。恐竜はランスかファングハンマーで対処、どちらもまだまだ練習が必要です。ジンはサソリの恐れからウォーハンマー以外の選択はありませんが、うん、うまく足許上の方に立てて対処できたと思います。1人で十分倒せます(もう少しのところでパーティーがどばーっと来て倒した;)。

0 件のコメント:

コメントを投稿