2010年10月8日金曜日

のんびりです♪

ロストミサス、ぜーんぜんランクが上がりません;まだ208階?までしか行けてないし…。まぁでも気にせずに、次回こそは!と、この週末もちょっと挑戦する所存です。結局豹たちにやられてしまうのが多いので、火炎の書を大量に、アイテム欄に2個、常備して望みたいです!昨日は黒豹が何と2匹もいた!ので、1匹をどーんと火炎で倒した後、上の隅から駆け下りて来た野郎に対処出来ず、部屋送りにされてしまいました;とにかく豹を見たらすぐ火炎!でこれからどんどん進みたいです。あと癒しの羽根も大量に要りますね;

従者を昨日から連れていません。殺されるのが分かっていて連れて行くのは可哀想で。どうしても無理してしまいますもんね、記録がかかっているんだし。

ロストミサスの各ステージ?が、お座りするのにぴったりの場所だと気付きました。春の野のピクニックみたいでいい感じです。

週末は挑戦される方が多そうで、どんな人とすれ違えるかも楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿