2010年10月26日火曜日

ハロウィン揃え。

パペガのハロウィンイベント、取りあえずこの備えで参加します!もー糸を吐き出さないクモなんか相手せず(時々会いに行くとは思うけど)、新アイテムと新モンスター目当てに、頑張るぞー!おー!w

あー楽しみだw リアル優先ですが、存分に楽しみたいです。まぁでもレアアイテムも、1年後にはマジカロスで簡単にゲットってなるんでしょうけどね、文句はありませんけどw

前エントリーで出来上がった箒ですが、実際使ってみると杖だと打撃3なのが、箒だと4、おお!w 詰まりハイのレベルの武器扱いだったんだ、杖の上位相当の。ピンプ・ザイフの武器は、今ハイに揃えている途中なのですが、ここに来て思わぬ選択肢が増えたましたw

サイが貯まっているので、もしおごりをするとしたらこんな感じで、カボチャ揃えで行きたいなw カボチャと、何故か(記憶にないいつの間にか)オオカミの皮が数百;倉庫にあったので、従者さんたちにもハイカボチャ盾を持ってもらいました。合いますねw

部屋の床の模様替えしました。ピンプ・ザイフの部屋はバトル優先で考えてるので(他の部屋作ってる訳ではないのですが)、兎に角平らに、障害物は隅っこだけでやってます。配色がうーんですねやっぱりw 一応当分このままで。

0 件のコメント:

コメントを投稿