2010年10月24日日曜日

だらだら〜;

新しい従者さんです。今このエントリー書いてる時点で、黄泉の国へもう旅立たれましたがorz…。あのクモのビリビリ、凶悪すぎです!従者がどんどん倒れていきます;先に2人が倒れた時に、もう従者要らないと誓っていたのにぃー!イベントが終わるまで兎に角、今の1人だけで過ごそうと思います。新しい人に責任がとれない。

カボチャは、一昨年ギガランタン作った時に廃人寸前、やば!っと自覚したぐらいのめり込んだのが、ホント嘘みたいにどんどん貯まってます。もう要らんw クモの糸は相変わらず、カツラは糸を2つ?買って作りました。その後8個貯めてます。一応目標達成なので、もう後はのんびり時々です。

パペガはサイが溢れない位にしかログインせず、5と6を中心に時々回ってます。すごく過疎ってますね;ハロウィンイベントの新モンスターと新アイテムが楽しみです、予想では魔法の箒のハイ・ゾア・ギガですがw まだ持っていないツブほうきですが、わらがもうすぐ99個貯まります、パペガのイベントには間に合いそうです。

旧友に勧められ、トリネシアを始めましたが、まだ名前付けてません;アダムとイブにしようかな?付けなくても子ども作ってくれるのかな?時々巣?を移動させるだけで、後は2羽さんに自分でアイテム拾ってもらってます。ほったらかしで遊べるので、すごく楽ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿