2010年10月11日月曜日

レベル上げの日々。

友だちの部屋にお邪魔していて、とーとーコレが出ましたよ!そろそろ出るよねぇと話してたんですが、出たー!w 残念ながら(当然?)何度も倒されましたが;しかしピンプ・ザイフもゾンビと化して!w やっと倒しました…全く自慢になりませんが;サイズではなく、ファングクラブでぴょこぴょこ連続でやっていればよかったかな?従者は逃げろにしてたので、幸い傷つくこともなくでした。

ロストミサスの方、他の方々のブログを拝読してやっと気付いたんですが、ピンプ・ザイフのレベルが低すぎる;現在39です、はぁ〜。まぁでも、持ってる腕輪4つをやりくりして、「ハイ」レベルの武器でよく頑張ってると、自画自賛したい気分です。この3連休殆ど遊んでませんでした、読書に没頭していて♪ 来週は更なる記録更新目差し、時間の余裕がある時に頑張りたいです。リアルがでも優先ですから、とにかくのんびり楽しみたいです。何はともあれ、先ずは今まで疎かにしてきたレベル上げです!逃げを確実にw 頑張るぞー!

完全に足が遠のいてるパペガですが、そろそろハロウィンイベントの予告ですよね。今年は箒のハイ・ゾア・ギガが出てくるのではと予想してるので(2年目のランタンみたいに)、わら集めに行かなくっちゃと思ってるんですけどね、マジカの羊だけでは心細い。最低でも粒の箒はあしらえておきたいです。アナウンスを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿