2010年12月30日木曜日

いろいろありまして;

うーん久しぶりの投稿です。エントリー書く気力が萎えてました。ま、一応リア充だからということで〜

星空の壁紙出来て、家族に銀河見せようとロフト?作ってたんですが、度々ロフトにモンスターが居座って、上の方まで上がれない従者さんたちが下の方で無駄に気力使い果たしてたのでこちらもゆっくり下でアイテム回収も出来ず、1人毎回階段をてくてく上がって退治してたのですが!この牛にやっつけられてしまいorz 頭に来たのでロフト撤収w 無駄なことするもんじゃないw

欠片集めようとぼちぼち遊んでたんですが(仕事から逃避とも言いますが…)友だちの部屋で、サキュバスに従者君1人殺されてしまいorz 何ともショック。クリスマス姐さんだけ回復することに決めてるので、その従者君とはお別れ。ビリビリさせられた後に、どんどん攻撃を受けてしまい倒れたみたいです、気付いてませんでした。サキュバスってめちゃ強いのに、あーんなに小さいので、隅っこに出られると最後まで気付かないんですよねー。あーあ。

んでしばらく3人で遊んでたんですが、いやー、気付いたらファッキンエントも軽々と倒してました。レベルが上がるのっていいですね。レベル上がるとランス(とスピア)が気力心配なく使えるから楽です。

とか言って、まだ500階にもたどり着いてないのではありますがw 途中で休憩できるようになって本当に助かってます。1階上がるごとに休憩しないとヤバいので、遊んだら戻り、しばらく経ってまた冒険を続ける、の繰り返しです。すごく楽になりました。

クリスマス姐さんがレベル80を越え、ピンプ・ザイフはまだ70ちょっとなのですが(近所の友だちが100越えてたorz )まーのんびり楽しみたいです。来年6月までに何か動きがあればいいですよね。パペガのスプレンドルミサスやオーシャンブックがどーんと来るかも、と最近楽しみであります。

新しい従者さんゲットです。しばらくこんな感じで遊びます。星空の壁紙と、白い木のフローリングが合ってますね。家族のアドバイスを頂き、真ん中の方は黒いフローリングに換えました、いい感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿