2010年12月12日日曜日

わくわくー。

クリスマスイベント楽しみですー!何たってか、べ、が、み、です!w 待ってました!

とゆーことで、部屋は夜空の壁紙ゲットしてすぐに使える状態をば、と思ってるんですが、ロストミサスの真似になりそう;夜のロストミサス風とでもいうか、芝生にぽつぽつ遺跡のなんたらを置く感じ。うーんもうヒトひねり欲しいな。服は、主従ともどもクマ革ファッションで決めましたw 7塔に合いますからねー。取りあえずここから、いろいろアレンジしてみたいです。

ゾア揃えた!と以前のエントリーで叫んでましたが、ここに来てゾア全部売ってしまい、ハイに戻しました。ちと強すぎて(って程強くないですけど;一応;)つまんなく感じたんで。それとせっかくの銀武器を使う機会が無くなってしまい、寂しかったんで。

最後になってしまいましたが、ハイ銀斧できましたー。ハイ銀武器がこれで勢揃い。うーんカッコいいですねー。数年越しの憧れの武器を、とうとう手にしました。これで6塔の鬼火をぶった切ります!シュパッ!

ここ数日ハイ銀ランスを愛用です。豹男とかゲロゲロ虫とかが、キュイキュイ回復せずに静かに倒れるのが新鮮です。うーん銀強し。

いやーつーか、最近従者さんたちが強すぎて;3人とも龍クラブを振りかざし、弱い相手優先で、一気に飛びかかって行ってるからなー。目つきの悪いクリスマス姐さんが、にやにややってぶったたいてて、鬼畜すぎ;おかげでピンプ・ザイフの活躍の場少ないです…。みんなの武器もハイに(ファングクラブに)下げようかなとも思うんですが、でも彼女たちを守り切る自信もないし;当分鬼畜のままでー;

とにかくこれからも、のんびり楽しみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿