2010年12月19日日曜日

壁紙でけたー。

結局闇のかけらが21個になって切れましてw なるべく安く、でも最後は0.5Gまで妥協して、夜空の壁紙できました!うーんいい感じです。

この寒いのに夜空かよーと、実は思っていたのですが、実際に使ってみると案外暖かみのある色合いです。床との関係もあるのかな?芝生敷の他も今後は試してみる予定。白いフローリングがいいかなぁ。

ということでイベント、自分としてはほぼ終了です。え?天球儀?作れたら作ろうかな。パペガの方も一通り9種の羽根集めましたし。2度もトナカイさんからアイテム頂かず、ロビーに戻ってしまいましたorz ボス倒した(倒れてた)安心感からでしょうけど、うーん。天使の服装も、まー左程欲しい訳でもないので、スルーでいいです。

今後も壁紙が作れる企画が欲しいですね!イベント時だけでなく、期間限定レアアイテムで結構ですので、いろいろ壁紙を出されてはどうでしょうか。そしたらみんな頑張って遊ぶと思うけどなー。

さてそんなとこで、私は多分次のジューンブライドイベントまでのんびりです。武器集めはプラチナの2種を残すのみですが、これはもうのんびり集めるしかないですもんね。のんびり楽しみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿