2010年12月16日木曜日

あぁあー!

自分の部屋で、コレが出てくるようになりましたぁ…。闇のかけらがぜーんぜんとれないので(というかあのキモいモンスター自体が全然現われねーじゃん;)闇雲にレベルアップしているこの2日間。飽きてしまったー。欠片は現在12個、すくな!

パペガの各塔一通り回りましたー。久々にシールゥルゥと一緒で、彼の強さに冷や汗;手助け感謝です;

ボスマスのトナカイさんから採れるアイテム、何とかの羽根の類ですが、カタカナのところが分からなかったので調べました。いやー、今後出て来る3大モンスターかと思ってました。…オファニムは座天使、ケルビムは智天使、セラフィムは熾天使という、上位から3番までの偉い天使さまでした!w

怖れ多くも、モンスターではなかったのですが、でもアーティファクトさんの今後の展開を予兆するアイテムだ、というのは確かなのでは。今後、とくると勿論スプレンドルミサスのことでしょうけど(多分!)、この天使さま3人に、今後は導かれて冒険するのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿