2010年12月4日土曜日

だらだらー。

IS03 でいろいろ遊んでおります。android の mmorpg にちょっと引かれましたが、引かれただけ。数年振りに yeti sports のアプリでペンギンかっ飛ばしました。楽しいw

アーティファクトさんの怒濤の告知に吃驚しました。来週にはクリスマスイベントの告知もありと。おー。マジカロスの部屋の壁紙、必ず作り上げたいです、おう!あと去年は参加しなかったので、ペンギン狩りを兎に角楽しもうとw 現在シールゥルゥ(ペットっす)はギルドさんに預かってもらってます、サイを貯めるために。やってやるぜー!w

闘技大会は、今回はパス。なーんつう条件付きなんだ、全く!弁当箱もなー、私は外食派なんですよー、縁ないです。ちゃんと勝算があって発売すんのかな?ちょっと心配。

ゾア揃え、残る守護者になれましたー。結局買いに走ってしまった…。マジカロスで大活躍しております!活躍しすぎて、エントをぱっと倒すのはいいのですが、勢いで隣の部屋に直行すること3度orz…。練習あるのみです!

ツブのクリスタルメイスできましたー。まだ使ったことないですが、まぁこれからもゆっくり育てていきたいです。目差せゾアメイス!w

ぼろ布がカンストしたんで、スクショも準備したんですが、全然嬉しくないので載せませんw 勿論即捨てましたー。次のカンストは何かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿