2010年9月30日木曜日

部屋の模様替え。

いつの間にかブラックウッドが溜っていたので、当初からの念願通り、チェス盤風に床のフローリングを変えてみました。…今回変えたのは床だけです。欲しい家具もないしなー。観葉植物でも並べようかな。

戦闘を楽にこなしたいから、私は部屋はなるべく平らにしています。隅の方にソファーとか置いてますが、それだけ。サイズが楽に使えますよー。今回クォーターサイズの四角い床板を並べたので、横のラインが取り易くなりました。まぁでもこれは戦闘にはあんまり関係ないですよね、モンスター大きいのが多いですから、適当に特殊攻撃してても当たります。

でもロストミサスではこーゆーふーな楽が出来ないだろうから、今のうちにピンプ・ザイフのレベル上げをしとかないとですね。古代遺跡で柱=障害物がごろごろしてるみたい;

0 件のコメント:

コメントを投稿