2010年9月22日水曜日

初めまして。

こんにちは!ここはパペットガーディアンとマジカロスのプレイ記録です。どちらも アーティファクトさんが運営しています。ピンプ・ザイフというキャラクターでプレーしています。

ここには基本的に、何かニュースなことがあった時に、スクショを添えて、短い記事を書きたいです。

パペガでは先日19日にシャスラとの最終戦が終わりました。ピンプ・ザイフを登録したのが7月の終わりだから、最終戦前半は参加できませんでしたが、後半戦には出来る限り参加しました。

早朝4時間ぶっ続けとかありましたが、楽しかったです。ガーディアンシルクを30個程ゲットです。エンディングもばっちし見れて、すごく感動でした。ああ来たか!w いい締め括り方だと思いました。

マジカロスも楽しんでいます。レベルはまだ従者が30中程、ピンプ・ザイフはまだ20後半なんですが、まぁぼちぼち楽しんでます。パペガとインターフェイスがいろいろと違って、正直統一して欲しいのですが、どちらも楽しいゲームですよね。従者の死はかなりショックですが。

魔法を全然持ってませんので(巻物も作ってないので)、移動に楽な様に部屋は平面的なんですが、一度ロフトを作った時の記念スクショです。家具がまだまだしょぼいですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿