2010年9月29日水曜日

従者死亡→復活。

先日早朝、家族がいなくなって静かな時間帯に、だらだらマジカロスをやってたのですが…。友人の部屋で、ミノタウロス1人とケンタウロス2人(どちらも匹?)が現われて、楽勝♪と油断したのが最初の敗因。先ずはうろちょろウザい人馬をサイズで!と私がフラフラし、従者に怪力牛の相手をさせてしまったのが次の敗因。最後にヤバい!と思って、従者を「とにかく逃げろ」にしたんですが、それからの反応が遅くて、動く前にボコボコと2発喰らい、その前は余裕だったライフが尽きて、倒れてしまいました。

従者の死を見るのは1ヶ月ぶりぐらいなのですが、とてもショックでした。

現在の従者は、3代目が2人と、4代目が1人の組み合わせです。今のこの組み合わせでしばらくやって来ていて、その死亡した従者にもすごく愛着があったので(特に行儀が悪いんで;)、ペット代に貯めていたGを投入し、復活させました。

マジカロスの遊び方をひどく反省。最初の動きをする前に、ちゃんと相手を確認し、それに合った自分の装備と攻撃を、今後は的確にちゃんとせねばと強く思いました。

昨日の朝、マジカロスのニュースの「動作不具合について」を読み、運営さんに連絡したところ、有難く従者復活代の4Gを返していただきました。反省は勿論忘れませんが、何かとても嬉しい終わり方だなと思いました。これからも従者とともに、のんびり楽しみたいです。まぁでも、ロストミサスには連れて行けませんね、怖くて;

0 件のコメント:

コメントを投稿