2011年1月24日月曜日

金イベント;

いちおー武器ツブで揃いました。パペガの方が効率よかったです。ペットをもっと飼おうかな?プラチナダイスを使えばよかったかな?ま、いちおう目標は達成です。

しかーし他の武器と同じく、ハイまでは作りたいと思っていますので、あと4年かな?w 頑張ります!プラチナのとあわせて5本、作らねばー!;

従者1人失いました。友だちの部屋に忍び込んでいて、10個ぐらい?封印ミミックが出て、コーヒーケチってたのと目覚める幸運に期待し過ぎてたので、慌てて自室に逃げ帰った時にはお亡くなりに;;;;悔いの残るイベントになりました。ハロウィンの時にもだったなー。ぐぐぐ。

おお、蛇杖をパペガの恐竜に使いまくりました。うーん使い心地いいですね!石ころを1つもまだ拾ってません、何でだろ?

0 件のコメント:

コメントを投稿