2011年1月14日金曜日

石ころきた〜;

うひょー、石が飛び散ってるよ!詳しくは開発ブログさんの記事をご覧下さい。

攻撃が3みたいだから、ツブの強さですねー。じゃーこれからハイ・ゾア・ギガって、どんどん合成できそうな感じですね。まぁ今年はそこまで出ないかな?出ると楽しいですね。

今、石化させたらレアアイテムのドロップ率が低いみたいだけど(宝箱興味ないからどうでもいいw)それが変わるって、レアが出る確率も石化してないのと同じになったのかな?とにかく一定の確率で石ころがでるみたいですぅ…。うーん楽しそう;蛇杖使いまくるぞー;雪玉と同じ消耗アイテムでしょうねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿