2011年3月31日木曜日

えらいこったー!

引っ越し一応済みましたー!んでネット回線ですが、ずっと使ってたADSLが今回使えないことに!メタリック回線が空いてないがどーのこーのだそうで、よく分からんのでもう思い切って携帯のネットサービスを使うことに。即ネットができるのが最大の魅力♪家のすぐ裏の携帯屋さんでぱっぱと手続きを済ませました。

んでWiMAXなる電波?で、かなーり太い回線みたいなのです…が!やはり以前のADSL 40Mとは違って、パペガやっててカクカクすること多い;ま、仕方ない!魔法どかどかされると固まってしまい、気付いたらかなーりのダメージを受けてて、ロビ送りとかありました。

画質落としたり、効果をなくしたり、あと他のいらねータスクを殺したりすればもっと快適になるんでしょうけどね。人がいない時に遊べばいいですよね。

ネット復帰を待ってたかのようにロープ回収イベントが;手持ちは1本しか作れなかったので、もう1本、足りない分(ゲットしに行く気力無しw)は安く購入して、一応2本寄付しました。ほのぼのとしていい感じですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿